こんにちは♡



昨日の記事もお読み頂き、

ありがとうございました♡





昨日から急に寒くなりましたね笑い泣き


#肌ざむい日に飲みたいのは


私はやっぱり梅こぶ茶チュー





梅こぶ茶ってなんで

こんなにホッとするんだろうラブ

寒くなると梅こぶ茶とゆず茶は

常備している我が家です(*゚∀゚*)スター





さて⋈∗︎*゚



今日は...

10年ぶりに買い替えた

あるモノを見て頂きたくて笑い泣き




毛玉取り器 ˎˊ˗




こちらの毛玉取りです¨̮♡︎




ずっと使っていた毛玉取りが

あんまり取れないなぁ〜って

思っていたので

(10年も使ってるから凝視




11月のお買い物マラソンで

買い替えました〜スター




毎回言ってて聞き飽きたかも

しれませんが…




とにかく収納が少ない我が家




収納が少ないおうちの

モノ選びの基準は…




ズバリ

出しっぱでもOKかどうか。



見えるところに置いていても

インテリアと馴染んでくれるか。




要するに

見た目重視です凝視笑




ただ、電化製品や日用雑貨は

もちろん機能性も大事なので…




見た目の審査を通ったのちに

レビュー見まくりますニヤニヤ




この毛玉取り、めちゃくちゃ

レビュー良くて…スター




お値段もお手頃だったので

買ってみました〜おねがい ˎˊ˗




気になる機能性


届いて早速毛玉を取ってみたので

ビフォーアフター載せたいと思います♪


いい感じにダマダマ泣き笑い



ででーん‼️




めちゃくちゃ綺麗になった照れ



しかもこれ…

太陽の光で少し色味に差は

ありますが、写真自体の加工は

していません(*´꒳`*)⭐︎



しっかり仕事してくれる

優秀ちゃんでしたキメてる笑い



この冬の相棒です*̣̣̥◌︎⑅⃝︎



そしてなんといっても

コンパクトなので、収納は

文具やよく使うモノが入っている

引き出しの上にポンッ照れ





見た目がガチャガチャしないように

基本的に見える位置に置くモノは

ホワイトと決めていますニコニコ




良い買い物したな〜と

使ってみて再度思いましたびっくりマーク




この辺もオシャレ〜












ちなみに…


ちなみに👆のニットは

旦那のニットなのですが…🧶



私は基本的にめんどくさがりなので

毛玉がつきやすそうなモノは

あまり買いません泣き笑い笑



ここ数年、普通のニットに比べて

全然毛玉ができない

シャギーニットばかり着ています笑い泣き




可愛いし毛玉知らず




可愛いし優秀お願い

2年着てるけど問題なしニコニコキューン





今年も新しいカラーを

買い足そうかなーと思ってます目がハート飛び出すハート







ではでは今日はこの辺で♡

ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )🌟



 

    
楽天roomやってます⋈♡*。゚
購入品たくさん載せています流れ星
良ければ下差しclickで覗いてみて下さいね♡