こんにちは♡



昨日の記事も
ありがとうございましたニコニコ


👆のプロフィールにあるように、

ここ数年食器あつめの沼に

ハマってしまっているのですが…目がハート飛び出すハート



食器と同時に少しずつ

増えていっているモノ。




箸置きとコースターです笑い泣きラブラブ




可愛いモノや季節のモノを

見かけるとつい増やしちゃう( ꇐ₃ꇐ )




食器よりリーズナブルに

買えるので気づいたら

増えていましたスター爆笑




最近新しいコースターも

お出迎えしたところ…♡



クリスマスver.




可愛くてお気に入りですおねがい飛び出すハート





こっちも可愛いなラブキラキラ








話がそれてしまいましたアセアセ
#いま気になっていること


それは少しずつ増えている
箸置きとコースターの収納笑い泣き笑い泣き


我が家は何回も言いますが…


収納が少ない笑い泣き笑


もうね、引き出しとかパンパンで
引き出しもパントリーも仕舞う
場所がないんです泣くうさぎ泣


なので今回、
見せる収納として前から
気になっていたカゴを購入♡


ユティルナイール




じゃーん‼️

可愛くないですか⁉️よだれ花





このバスケット…

水洗いできるんです凝視びっくりマーク



しかも電子レンジ可びっくりマーク



商品ページでパン🥖が

入っていて可愛かったラブキューン



早速入れてみる



コースターと箸置き…

なんだから宝箱みたいで

可愛いがギュッと詰まった

収納になりました目がハートOK



大満足チョキ



ちなみに、こちらは

キッチンの窓際に置いていますくるくる





私が収納用品を買う時に

気をつけているコト。


❶置く場所をちゃんと決める

❷絶対にサイズを測る



この2点ですおねがい



今回もしっかり窓際の奥行きを

測って、置けるかどうか・

コースターと箸置きが入るかを

念入りに調べてから買いましたニコニコ




結果、ピッタリだったので

よかったです〜

♡︎꒰*・ω・人・ω・*꒱♡︎



ユティルのかご…

可愛いのたくさんあるので

別の形も買ってしまいそうよだれ笑




ユティルナイール⋈∗︎*゚




















ではでは今日はこの辺で👋




 

    
楽天roomやってます⋈♡*。゚
購入品たくさん載せています流れ星
良ければ下差しclickで覗いてみて下さいね♡