こんにちは、

 

ヒーリング曼荼羅アートで
あなたの心を軽やかにするサポーター 

岡井ひとみですニコニコ

 

 




🍀元気かなぁ🍀⁡
今日は⁡
友人の誕生日✨⁡
といっても…⁡
もう亡くなってしまい⁡
会うことはできないんだけど🥹⁡
年に数回しか会わなかったけど⁡
会ったら⁡
濃い時間を過ごせてました🥹⁡
 ⁡
ムコウにいる友人を感じて⁡
ヒ一リングア一トを描きました✨⁡
 ⁡
活発だったからか⁡
彼女を想うと⁡
オレンジ イエローが思い浮かぶ⁡
描いていたら⁡
めちゃくちゃ笑顔の友人が⁡
目の前に映し出されました🥹💖⁡
元気かなぁ⁡
私のことは覚えているだろうか😌⁡
おめでと♪⁡
そんなふうに⁡
ひとりブツブツ心の中で⁡
思った朝でした😆💕⁡