こんにちは、

 

ヒーリング曼荼羅アートで
あなたの心を軽やかにするサポーター 

岡井ひとみですニコニコ

 

 




🎷感動、癒し🎺⁡
友人の所属する⁡
吹奏楽団の定期演奏会へ⁡
行って参りました💖⁡
第1部 冒頭の1曲目から⁡
鳥肌がたち感動🥹⁡
生の演奏はほんとに素敵です🥹✨⁡
見えないエネルギーが ⁡
あるのを感じます✨⁡
チケットも完売するはずです🍀⁡
今回は⁡
劇団四季の方を招いての⁡
歌と吹奏楽のコラボ💕もあり⁡
いつもに増して凄かったです😌⁡
いろんな楽器のパ一トの音色⁡
すべてが1つになり⁡
会場に放たれる瞬間⁡
ゾクっ😱💕とします✨⁡
ヒ一リングア一トを描くときの色塗りと⁡
少し似てるかも😌✨⁡
選んだパステルを削り⁡
自分の手で⁡
白い画用紙に塗っていく⁡
どんな色が重なりあっても⁡
けんかしないんですよね😌⁡
それどころか⁡
画用紙の中で1つになり⁡
色と色のハ一モニーがおこり⁡
さらに美しさが増していく🥹⁡
自分の体温から伝わる心の思いが⁡
画用紙に現れてくる場合もあり⁡
自分で描いたものを見て⁡
癒やされてしまうんですよね🍀⁡
そんな体験⁡
してみませんか🎺✨✨✨⁡
お知らせ📢⁡
今月もやります😆!!⁡
明日6月17日20時に⁡
お知らせ致します🤗💕⁡