こんにちは、

 

ヒーリング曼荼羅アートで
あなたの心を軽やかにするサポーター 

岡井ひとみですニコニコ

 

 




『今日は曇り空』⁡
今日の天気⁡
ずっと曇り空でした☁️✨⁡
パッ〜としないお天気で⁡
天気予報は晴れだけど⁡
雨が降るのか降らないのか⁡
洗濯物を⁡
外に干すか干さないか⁡
悩んだ朝でした👕👖🧦💦⁡
こんな天気も⁡
必要なんですよね☁️✨⁡
パッとしない天気があるからこそ⁡
晴レノ日のテンションかあがります✨⁡
私の心も⁡
曇ったり〜⁡
晴れたり〜⁡
忙しいです😅💦⁡
人からは⁡
元気でいいね〜⁡
悩みなさそうね〜⁡
なんて言われることが⁡
ありますが⁡
天気のごとく⁡
ものすごく落ち込んだり⁡
ツラくなったり⁡
ときには⁡
いろんなこと考えて⁡
つらくて胸いっぱいになって⁡
ご飯がのどを通らなくなったり…😮‍💨⁡
そんなことが⁡
あったとしても⁡
心をやさしく包んで⁡
そっと癒やしてくれる感覚になるもの、⁡
✨ヒ一リングア一ト✨⁡
に出会ってからは⁡
心をリセットできる⁡
前向きになれる⁡
ことができています🍀⁡
落ち込むだけでなく⁡
怒りの感情だって⁡
沸いてくるのが人間ですよね💦⁡
その時の心は嵐!!⁡
いや、雷が鳴り響いてるかも!!⁡
そんなときも⁡
心をリセットできてしまうんです☺️💕⁡
どこにも行かなくても⁡
おウチで⁡
自分自身で⁡
できてしまうのが魅力なんです⁡
*.。.:☆.。.:*・゚⁡
そうやって⁡
自分の心をほったらかしにせず⁡
癒やしてあげることで⁡
自分を大切に🥹できるんです💗⁡
詳しくは⁡
体験会のときにお話ししますね☺️⁡
ヒ一リングア一ト⁡
どんなものか体験してみませんか🤔💕⁡
ヒ一リングア一ト⁡
体験会キャンペーン⁡
今日の23時59分まで!!です✨✨✨⁡
キャンペーン価格で⁡
体験していただけますので⁡
この機会にぜひお申し込みくださいね💖⁡
詳細はこちらを
ご覧ください🍀🍀🍀
↓↓↓