こんにちは、

 

ヒーリング曼荼羅アートで
あなたの心を軽やかにするサポーター 

岡井ひとみですニコニコ

 

 



『露わにする』⁡
突然ですが👀⁡
✨Carpet Crean Master✨⁡
ってご存知ですか🙌?⁡
真っ黒になった⁡
ものすごく汚いカ一ペットを⁡
キレイにしていく動画です(笑)😆⁡
Facebookにあがっていると⁡
思わず見てしまうんです💦⁡
カ一ペットを⁡
何度も何度も洗って⁡
綺麗になっていくさまが⁡
おもしろくて😆💕⁡
私だけでしょうか…😅💦💦😆⁡
最初はホントに真っ黒で⁡
カ一ペットの模様も何も見えなくて⁡
どんなカ一ペットなのかもわからない⁡
でも洗っていくうちに⁡
本来の模様が出てきて⁡
キレイなカ一ペットになる✨⁡
あ〜⁡
こんな模様で⁡
こ〜んなキレイな色だったんだ〜⁡
って感動するんです💖⁡
カ一ペットを⁡
洗濯してるだけの動画なんですが😅😆💦⁡
人の心も⁡
そんな感じなのかなぁ~って⁡
思ったりもして見てるんです👀⁡
日々生活し⁡
年数が経つに連れて⁡
心にもいろんな垢がつき⁡
本来の自分が⁡
見えなくなったりしているのかなと🙄⁡
こうしたい⁡
アレやってみたい⁡
そんなことも⁡
日々の忙しさの中で消えていくというか⁡
見えなくなっていってしまう⁡
そんなことはないでしょうか👀⁡
自分の本来の心が蘇り⁡
何がしたいかがさらに明確になれば⁡
目の前の生活に⁡
何か変化が起きてくる✨⁡
と思うんですよね⁡
私自身がそうでした✨⁡
変化を起こすには⁡
まず自分の心に気付くことが⁡
とっても大事なんですよね🥹🍀⁡
そのツ一ルのひとつとして⁡
✨ヒ一リングア一トセラピー®✨⁡
があるんです🥹⁡
見えていない自分の心を表に出し⁡
さらに癒やしてくれるのです⁡
なぜでしょう🥹?⁡
それは体験会の時に⁡
お話し致しますね♪⁡
只今⁡
ヒ一リングア一ト体験会キャンペーン♪ ⁡
を開催しています💃⁡
この機会にお申し込みくださいね⁡
お待ちしております⁡
(*˘︶˘*).。.:*♡⁡
詳細は下記より
↓↓↓