こんにちは、

 

ヒーリング曼荼羅アートで
あなたの心を軽やかにするサポーター 

岡井ひとみですニコニコ

 

 




『自分との約束』⁡
今日はこれをやるぞ~と⁡
決めたことが⁡
結局できなかったり…⁡
時間があるのに⁡
後でいっか〜と思ったり⁡
自分との約束って⁡
なかなか守ることができない😅💦⁡
そんなことってないですか😐!?⁡
以前⁡
尊敬する方から⁡
「他人の約束は守れて⁡
 どうして⁡
 自分の約束は守れないと思いますか?」⁡
と質問されたことがありました🍀⁡
それまでそんなことを⁡
考えたことがなく ⁡
 ⁡
漠然と⁡
他人との約束だから⁡
守ることが当たり前としか⁡
思っていませんでした😐⁡
その質問が⁡
ずっとグルグルしていて⁡
あるとき⁡
自分で自分の約束が守れないのは⁡
自分を大切にしていないからでは?⁡
と感じました🍀⁡
家族や友達など⁡
大切に思ってるから⁡
約束は必ず守りますが⁡
自分となると…⁡
ないがしろにすることが多くて…💦⁡
そんなことを感じてから⁡
もっと自分を大切にしたいと⁡
あらためて思うようになりました🍀⁡
ヒ一リングア一トを描くことは⁡
自分を大切にできることに⁡
つながると感じています⁡
(*˘︶˘*).。.:*♡⁡
自分の心の中をア一トにする⁡
自分の本当の気持ちに気付くことが⁡
できる⁡
丁寧に自分と向き合うことができる⁡
自分を大切にして生きたいなぁ⁡
と感じている方⁡
ヒ一リングア一トを⁡
体験してみませんか💖⁡
絵心が無くても⁡
絵なんて描けないわ〜と思っている方でも⁡
どなたでも描けますよ☺️⁡
詳細は下記をご覧くださいね😊
↓↓↓