こんにちは、

 

ヒーリング曼荼羅アートで
あなたの心を軽やかにするサポーター 

岡井ひとみですニコニコ

 

 



『1日をリセット』⁡
早くも⁡
5月半ばが過ぎました🍀⁡
日が経つのが⁡
ほんとに早く感じ⁡
 ⁡
このままいくと⁡
あっという間に⁡
年末になってしまいそうな勢いです💦⁡
でも⁡
1日1日をきちんと過ごしたいなと⁡
思う日々です⁡
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。✨⁡
1日を大事にするために⁡
忙しい毎日の中でも⁡
ヒ一リングア一トを描いています🍀⁡
描くことで⁡
気持ちが穏やかになるんです☺️💖⁡
1日の終わりに描くことが多い私ですが⁡
その日起きた嫌な感情を浄化して⁡
気持ちがリセットできています☺️⁡
朝に描くときもありますが⁡
1日を心地よくスタートできます✨⁡

なぜこんな効果があるのか🙌
ちょっと知ってみたくないですか🥰💕


5月21日までキャンペーン中!!

🍀ヒ一リングア一トセラピー®🍀
体験してみませんか⁡
(*˘︶˘*).。.:*♡⁡
詳細はこちら🙌
↓↓↓