こんにちは、

 

ヒーリング曼荼羅アートで
あなたの心を軽やかにするサポーター 

岡井ひとみですニコニコ

 

 





『削除!!』⁡
スマホのデ一タが⁡
いっぱいになり⁡
ずいぶん前から⁡
「 保存容量が不足しています」⁡
と表示されるように⁡
なってしまいました💦💦⁡
写真がなんとも多いことか😱!!⁡
思い切って⁡
写真や動画 ⁡
そして⁡
メ一ルなどを削除してみました🗑✨⁡
まだ容量不足の表示がでているけど⁡
なんかスカっとした気分です🍀⁡
久しぶりにスマホの中を⁡
確認したら⁡
要らない情報が⁡
たくさん入ってることに驚きでした🥴⁡
頭の中⁡
心の中も⁡
きっと要らないもので⁡
あふれかえってるんだろうな〜と⁡
思います🤔⁡
オトナになると⁡
いろんな情報が固まって ⁡
固執してしまう⁡
そんな自分の心を⁡
掃除をして⁡
柔らかくしてくれるのが⁡
ヒ一リングア一トを⁡
描くことです☺️✨⁡
・゚・.。.:*♡・゚・。。.:*♡.。.:*・゚⁡
明日の夜20時⁡
素敵なお知らせ致しますので⁡
ぜひ⁡
チェックしてくださいね〜☺️🫶✨💕⁡