こんにちは、

 

ヒーリング曼荼羅アートで
あなたの心を軽やかにするサポーター 

岡井ひとみですニコニコ

 

 



『心が落ち着く色』⁡
近所の子供たちの叫び声で⁡
目覚めた朝🐦✨⁡
まだ5時一💦💦⁡
また眠りに落ちるわたし…⁡
その時に見た夢💤⁡
ものすごい地震の揺れがきて⁡
ベッドが斜めになり⁡
振り落とされる夢でした😅😆⁡
ハッとして目が覚めました⁡
鳥も⁡
うるさいぐらい鳴いてる🐦‍⬛⁡
これは起きろってことか〜💦(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~⁡
窓を明けたら⁡
少し肌寒い清々しい朝✨⁡
太陽も昇りはじめ⁡
花も木も色鮮やかな日🌼⁡
 ⁡
だけど⁡
今日のア一トは⁡
暗い色ばかり選んでました🤎🖤💙⁡
こげ茶⁡
灰色⁡
藍色⁡
青⁡
少しの緑⁡
暗い色がしっくりくる日です⁡
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡.。.:*.☆.。.:*・゚⁡
ヒ一リングア一トを描きだすと⁡
今日の自分が⁡
こんな感じなんだなと⁡
目に見えて実感したり⁡
気持ちが落ち着いたりするんですよね🍀   ⁡
🐦‍⬛✨🐦✨🐦‍⬛✨🐦✨🐦‍⬛✨🐦⁡
後半の連休が始まりましたね⁡
連休のみなさん⁡
楽しい日をお過ごしください😆♪♪⁡
お仕事の方⁡
おつかれさまです☕☕☕⁡
良い1日を🫶⁡
.*🍀🪵 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍀🪵𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛. .*🍀🪵𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛