こんにちは、

 

ヒーリング曼荼羅アートで
あなたの心を軽やかにするサポーター 

岡井ひとみですニコニコ

 

 




『シャガ』 ⁡
久しぶりに会った友達と⁡
久しぶりに近くの山、⁡
文殊山に登りました✨⁡
お昼からのんびりと🍀⁡
そして頂上でコ一ヒ一😚🩷⁡
山の上から見る新幹線は⁡
へびのよう🐍(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)⁡


写真だと
新幹線見えにくいですね〜💦
暑くもなく⁡
寒くもなく⁡
心地よい風が吹いて⁡
登山にはとても適した日でした⁡
良い季節です☺️⁡
登山道の暗い箇所に⁡
シャガという花が⁡
たくさん咲いてました⁡


なんか気になり⁡
花言葉を調べたら⁡
シャガの花言葉は⁡
「反抗」だそう🙄⁡
ネガティブな花言葉だけど⁡
シャガが日陰でもすくすくと成長し、⁡
花を咲かせることに由来する⁡
とありました🪷⁡
太陽の方を向いていない状態でも⁡
いつも独立して花をつける様子から⁡
こんな花言葉がついたようで🍀⁡
なんかこの花が気になったのは⁡
意味があるんだろうなぁ⁡
そんなことを思いながら⁡
下山しました⁡
柔らかい新緑がキラキラして⁡
元気をもらった日でした〜♡☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚⁡
.*🌱✨ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🌱✨𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛. .*🌱✨ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.⁡