ガレージセール&さくらちゃん | Backus家の猫達

ガレージセール&さくらちゃん


4/28/2024

オーシャンサイド  快晴🌞
最高気温 22℃
最低気温 10℃



この週末
ガレージセール
をやっています。


日本へに引っ越しも決まり
クロネコヤマトさんとも
話し合いを進めています🐈‍⬛
家具は一切
持っていかないので
ガレージセール‼️


全部売らなきゃですが
売れないですね〜😹
食器類はほぼ売れず😹





ミカサのセットも

売れなくて。。😹







家具で唯一売れたのは
私のデスクのみ😹
そうそうTVも1台


ミシン2台
鍋セット
ジェフのツール類
これらも少し売れました。
昨日の総売り上げ
175ドル!

今日は私の衣類も
売ってるけど
まだ1枚も売れてないの😹


もう一回
引っ越しセールをやって
残った物は全部
寄付ですよ!






ここからさくらちゃん😽

慢性腎不全の
さくらちゃん😹


1日おきの補液をしても
ガリガリに痩せて😹
毎日嘔吐するので

昨日病院へ行きました。



体重は2.17Kg







見てやってください!

とっても大人しくて

良い子のさくらちゃん😽









吐き気止め注射
お薬ももらいました




お家に帰って

ご飯を食べてた時

振り向いて

かわいいお顔


偉かったねぇ〜

頑張ったねぇ〜

さくらちゃん

  😻

これからもさくらちゃんと一緒に
頑張ろうと思います😽