とらちゃん&さくらちゃん | Backus家の猫達

とらちゃん&さくらちゃん

4/13/2024



オーシャンサイド 曇りのち小雨

最高気温 20℃

最低気温 12℃





今日は午後からサンディエゴの

日本食スーパー

ミツワとニジヤに行きました。




日本食中心の私

おのずからジェフとは


食事が違います!




日本では全く珍しくないでしょうが

今日初めてgets したものがあります

それは次回にUPしますね。






今いつものように

リクライナーに横になって

MLBの

ドジャースvsパドレスのゲームを

観ています⚾️






ドジャースの

ショウヘイ君

応援しています⚾️



8回裏

ドジャースが5対2で

リードしています⚾️




今ショウヘイ君の打席

ガンバレ‼️ ‼️

ライトフライ。。。がっかり😮‍💨





すっ、スミマセン😹


ここから

とらちゃん&さくらちゃん

😽😽



リクライナーでリラックスしてると



先ずとらちゃんが先に😽

とら『ボクお母さんのボーイフレンド』

H『そうだね、お父さん公認のね』

😻 😻 😻








その後さくらちゃんも😽

さくら『おじゃましませんから』

H「遠慮しなくて良いんだよ〜』

とら『さくらちゃん、おいで〜』











とら『ボクがナメナメしてあげる』😻

さくら『おねがいニャ』😻







さくら『うーん、そこそこ』

とら『ボク上手だろ?』😻








とら『耳が気持ちいいんだよね』

さくら『エキスパートだニャ』😻


弟ニャンのとらちゃんが

優しくって良かったニャ😻









その後とらちゃん

とら『ボクの番ニャ』

H『キレキレするのね』








さくら『ネムネム💤 💤』

とら『ボクも。。。なんとなくぅ』








さくら『スピ〜スピ〜💤💤』

とら『ボクも眠くなったニャ〜』









さくら『スピ〜スピ〜継続中』

とら『スピ〜 スピ〜 スピ〜』



リクライナーの上は

人もニャンズも

メロメロ

にしてしまいますね




今の2ニャン😽😽

可愛いニャ😻😻