ジェフのキルト完成 | Backus家の猫達

ジェフのキルト完成

2/28/2024


今日は頑張って


ジェフのキルトを


完成させました‼️


クリスマスプレゼントだったのに


遅れてsorry😹


とても喜んでくれたので


私も


Happy ‼️^_^


これです😽


海兵隊を30年で

リタイヤしたジェフ!


モチーフは戦車です‼️


サイズは


93cm x 93cm





センターパターン








これでやっと


ほったらかしにしてた


私のキルトを


完成させることが


出来ます😽


日向ぼっこ中の

さくらちゃん😽





傷も小さくなりました😽

穏やかな毎日を

過ごしています😽