2024年Start | Backus家の猫達

2024年Start

1/4/2024


オーシャンサイド 曇り時々晴れ


最高気温 17℃

最低気温  4℃


結構気温差があります。



今年は新年早々TV Japanで

能登半島で震度7の大きな地震の

ニュースが飛び込んできました😹


被災された皆さまのご無事と

冥福をお祈り致します。



新年早々、日本の猫友さんから

素敵便が届いています🎁


2日

とらぴゃさんから:


私にはチョコとクッキーとお茶

ニャンズにはチュール😽




COCOCAT既に全部食べちゃった

だって美味しいんだもん🍫

たくさんのフレーバーがあって

全部美味しかった‼️

クッキーも色んなフレーバー🍪

とらぴゃさん、ニャンズと私に

沢山のプレゼント🎁

ありがとうございます😽







みみかーさんから:


今年も

かきはらひとみさんのカレンダー😽

今年はどんな“ゆる猫”かニャ😽

今年はカレンダー不足で大助かり😽

(カレンダーは沢山ありましたが

オードリー、猫友さん、友人に

プレゼントしましたして残1部のみ)





カワイイ猫さんソックス7足

どの猫さんも個性があってカワイイ😽

楽しい気持ちになりますね😽






チョコレート🍫🫕

とっても美味しくて

左のバッグのチョコ既に完食🍫

(ジェフも手伝ってくれたよ)

みみかーさん、

たくさんのステキなプレゼント🎁

心からありがとうございます😽






一花さんから:


海女の磯ぞうすい

ウニ、ツブ、ホタテを贅沢に使った

磯ぞうすい、これからいただくのが

とっても楽しみです😽


何も入れない

まぐろだけの“たまの伝説”

ニャンズの健康に良さそうですね😽





うにせんべい🍘

既に3〜4枚食べちゃいました。

生まれて初めての味で、とても薄くて

食べやすいですニャ

うっすらとウニのお味がします。




うに海鮮炊き込みご飯の素

明日の朝頂きます♪

ウニは大好きなのでとても嬉しいです😽

(北海道でも沢山ウニを食べました)😽

一花さん、サンディエゴは都会なので

日本食も充実していますが、

郷土料理(???)は買えません。

嬉しいです♪

本当にありがとうございました😽






ここからはクッキーですよ‼️😽


にくきうさんに頂いた

くっち あるばむ より


幼いクッキーのかわいいこと😻


ダッシュ‼️ 😽





きゅるん!😽






ウニ 運んでます

オモチャのボンボンは “うに”です😽






大きくなったね😽







かくれんぼ😽







成田空港で出発前

サビママが

“くっち 私のうしろにいなさい”

サビママお母さん強いですね😽

こうしてくっち(クッキー)は


サビママに守られて

カリフォルニアまでの長旅を

乗り越えました😽😽


にくきうさん

かわいいかわいい😽😽

  “くっち あるばむ”

ありがとうございました😽


17歳3か月、永遠の末っ子クッキーは


幸せな猫生だったと信じたいです😽