バレンタインデー日向ぼっこ | Backus家の猫達

バレンタインデー日向ぼっこ

今日はバレンタインデー恋の矢

珍しく私からジェフにカード♥️と❤️チョコをあげたけど、ダイエットとかで、チョコは食べないんだって。。。
でも代わりに食べてあげられないんだけど。。。

私も動脈硬化で(カルシウムが動脈内に溜まってる)首や心臓の大きな動脈が狭くなっているところが何か所もあり、スイーツは大好きなのに、ほんの少ししか食べれなくなりましたしょぼん


ジェフ君からは珍しくナシハートブレイク
まっ、私からのカードをFBにアップしてくれてたけど。

学校の宿題がハンパなく多くて見てるだけで可哀想。
アメリカの大学って宿題やレポートの量が凄く多いけど、それをちゃんとこなせば全部成績に反映されるので、ジェフは頑張ってるようです。


さてさて、今日も暖かだったコロラド
最高気温は22度まで上がりました。
朝起きた時は2度だったのに。。。


日中はポカポカ晴れで、日当たりの良いリビングルームはニャンズのお気に入りスポット、ってかニャンズに占領されてますがあせるあせる


日向ぼっこをエンジョイするニャンズ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:06


photo:05


photo:07


私は珍しくランチの後眠くなくて、
ラストスパートで恒例のお魚キッカーやチョコのパッキングを終わらせましたよクラッカークラッカー
もう2月も半ばだから『終わった〜』
って浮かれてる場合じゃなく恥ずかしいけど、ひと段落してホッとしてることは確かです。

次回からはもっと早めにしないとね
汗汗汗


前回アップした着物柄のキルト
完成しましたニコニコ
キルトショップに持って行って、キルティングしてもらわないと。。
107cmx123cmなので、とても自分では出来ません。。
photo:08





昨日、アスリートの高地トレーニングで有名なBoulder の自然食品のお店で見つけた「ポンカン」、こちらでは
「SUMO」って名前で売られてますオレンジ
相撲取りのチョンマゲっぽい???
photo:09


カリフォルニア産だけど、お味はポンカンそのものですオレンジオレンジ
美味しかった〜
(でも1日一個。。。)トホホ。。。



今日はとっても綺麗な夕焼けです。
photo:10


冬の間限定ですが、この写真にロッキー山脈ナショナルパークで一番高い山
Longs Peak 4346メートルが正面に写ってます🗻

ここ(我が家)は海抜1500メートルあるので、そんなに高いって感じがしません。
でも、リビングの出窓の正面に
Longs Peakが見れるだけで、たくさん自然を感じることが出来ますニコニコ

iPhoneからの投稿