大物 | Backus家の猫達

大物

先日私たちの寝室をバキュームした時


おかっぱちゃんも、とらちゃんも、
ジョージも、さっさとどこかに行ってしまったのにネコネコネコ



キャットタワーで気持ちよさそうに寝ている命くんネコ
photo:01


命くんって大物はてなマークはてなマークはてなマーク



photo:02


どうなんだろうね〜はてなマークはてなマークはてなマーク



photo:03


やっと気が付いたね。




実は命くんは難聴がありますあせる
何年も『どうしてNO』の意味がわからないんだろう???
と思っていましたが、きっと聞こえていなかったんだと思います。


photo:04


10年前のある朝、茅ヶ崎の車の多い路上で命くんはふらついていました。

ひどい猫風邪で目は塞がり、車にはねられそうになっていたのです。

たまたま家の中から、それを見たネコ好きさんが身を挺して命くんを助けてくれました。


耳が聞こえ難いのも、鼻腔が細くて
いつも『ブヒ ブヒ』って息をしているのも、きっと猫風邪の後遺症ではないかと思います。


photo:05


酸素の薄いコロラドに越して来て
呼吸困難で入院治療もしたね。
たいして良くはならなかった。
オンニャの子を追っかける回数も減ったね。
昼間は私たちのベットの上か、猫部屋の命くんベットで寝てることが多いこの頃。
それでも一生懸命生きているネコ
10年前に救われた命、
救ってくださった方が
『命くん. Mei』
って命名してくださいました。
これからも頑張って生きようね!


人が大好きで、とにかく「かまってちゃん」ネコ

オンニャの子は命くんが苦手だけど、
とらちゃんとコディーは友達だね
ネコネコネコ


難聴があっても、バキュームで逃げないのは命くんだけネコ
やっぱり大物だと思う!!!!!!


さて前回の日本旅行で、ニャンズのスナックを中心にたくさん買い物をして、全部は持って帰れない羽目に
**頂いたものもありますし。。。**
あせる
(いつもの事ってご指摘もありますが)


先日大きな箱が2つ
今日はSAL便で送ったのが4箱届きました。
photo:06


チュール300本
焼きカツオ54本、クリスピーキッス、
懐石zeppin
長崎猫の会さんの2017年カレンダー
とろさんかわいいなぁ〜



これは今日届いた分
photo:07


チュールと焼きカツオ以外に
私用の物も^_^

もう2箱届くので、チュールも焼きカツオも3ヶ月程の在庫になりそうです^_^
10ニャンズだとチュール一日10本って日もありますからね
ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ


iPhoneからの投稿