11/17/2016 初雪 | Backus家の猫達

11/17/2016 初雪

今日、天気予報通り午後から雪が降り始めました。
雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

昨年は11月11日だったので、数日遅いけどやっと冬〜って実感です。
photo:01


photo:02


photo:03


でも昨日の最高気温が26度ですから、相当の気温差ですよ〜


夏も冬も気温差が激しいのが、ここの
特徴???みたいです。

ニャンズはコディー、とらちゃん、ジョージ、命君がお外に出たけど、そそくさと中に入って来ました。
やっぱり寒いよね〜

お家の中は22度(23度はちょっと暑い)
設定なので快適です。


クッキーは私の横で腰パン待ちネコ
photo:04




明日は最高気温が7度、最低はマイナス10度と冷え込みますが、晴天の良いお天気のようです。

クッキーが見てるので、腰パンサービスしますネコ


iPhoneからの投稿