野生動物 | Backus家の猫達

野生動物

今日9月11日、15年前に同時多発テロが起きた日です。
昨夜テレビで、現在のツインタワー跡地の様子が紹介されていました。
次回ニューヨークに行くことがあれば是非立ち寄って来たいと思いましたね。



さてカープ優勝の記事にコメントありがとうございました。
昨日は朝7:30分に寝て、目が覚めたのはお昼過ぎOMG。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一日中ボケ〜としてました。
かろうじて野菜の水遣りとミリィーの散歩わんわん
まだコメレスも書いてません(^_^;)
今日中に書ければ良いけど。。。
私にとってコメレスはブログ友達さん/猫友さんとのコミュニケーション、
だからできるだけコメレスしたいんですよね。


今日は先日山歩きをした時に出会った
野生動物達です。

ワイルドターキー


めったに見れないそうでラッキーニコニコ



エルク





エルクは数カ所で見かけました。
お尻が特徴があって可愛いんです。



ムース
車窓から見た時クマかと思ってジェフに『ベア、ベア』と叫んでしまい、車をUターンさせて見るとムースでした。
photo:09





チップモンク
た〜くさんいましたよ
ランチを食べてると直ぐ近くまで来てご飯のおねだりをします。
photo:10





この猫さん、オードリーの勤める動物病院に入院してて、何と生まれつき指が3本

初めて見ました、かわいいなぁ〜


今日のLovelandの気温は32度まで上るらしけど、今朝水やりをした時は20度でヒンヤリしてました、最低気温は13度らしい。

明日はグッと下がって最高24度、
明後日は最高が20度まで下がるようで、10日間の予報では今日が最後の30度超えみたいです。
このまま涼しくなって早い冬がやって来るのかな〜