とらちゃん | Backus家の猫達

とらちゃん

最近ずっと庭仕事(草取り、野菜作り、水撒き、芝の育成)で毎日ヘトヘトです。
その割には毎晩眠れなくて、ずっと睡眠不足です😹


さて5月の初めに雪が降ったのが信じられないほど暑くなったコロラド、毎日30度を超える暑さに参ってしまいます晴れ晴れ晴れ
その割には最低気温は低くって、20度近い気温差あせるあせるあせる

意外ですがサザンカリフォルニアよりもはるかに暑い晴れ晴れ晴れ

最近はいろいろなことがあり、カリフォルニアに戻りたい気持ちです😹


たまにブログをアップすると『グチ』ではなんですから、今日は最近のとらちゃん🐱

ひょうきん者のとらちゃん
可笑しな格好で寝てますよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:01


photo:02


photo:03


こんな無防備な格好を見るとほっこりした気持ちになりますね。


photo:04


photo:05


photo:06


かわいいとらちゃん🐱


今日のおまけはリスさんですよ~
photo:07


photo:08


photo:09




グログネタは山ほどあるし、日本旅行のこともアップしたいけど、なかなかその気にならないんですよね。。。
トホホ😹


iPhoneからの投稿