松山から | Backus家の猫達

松山から

4月10日から叔父、叔母、従姉妹の住む松山に来ています。
photo:03



ハナちゃんとミケママの故郷、内子町にも行ってきましたよ~
photo:01


photo:02


photo:05


2000年10月に尻尾を切られて震えているハナちゃんをアメリカに連れ帰りました。
その時から日本の猫さん保護が始まり、ハナちゃんとミケママのお世話をしていた方とは、今も交流が続いています。
その後偶然にもアメブロの「ワンニャン共同生活」のバーボンママさんとも知り合い、今では内子町でお二人と会うのがとても楽しみになりました。
photo:04



明日は早朝から佐世保に移動です。
長崎猫の会さんの譲渡会が佐世保であるんです。
佐世保譲渡会は二度目。
雨が降らなければ良いけど。。。
Fallbrook で仲良しだったお友達に会うのも楽しみです。

その後は長崎に二泊して広島に帰ります。
いつまでこの行脚が続けられるかしらね?


iPhoneからの投稿