雪国から〜 | Backus家の猫達

雪国から〜

先ずキャットシッターをしていたので、可愛いオードリーの猫さん、3本足のハブス君の写真ネコ
photo:01


狸にそっくり!!!



さて、やはりコロラドは侮れませんよ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

22日の昨日は最高気温が21度、絵に描いたような小春日和でした。
夜遅くから雨が降ってきて、今朝起きたら30cmの積雪雪雪雪
ほんの数時間で30cmも積もったんですね。
今日の最高気温は2度、最低はマイナス4度ドクロ
photo:02


photo:03


このままでは車も出せませんあせるあせるあせる




photo:04


photo:05


コンクリートのドライブウェイも雪で全く見えない。。。
なのでジェフの出番ですよ~
明日はヘアーのアポがあるのに、このままではデンバーまで行けないかもしょぼん



3日前から家族同様の人が入院してて、毎日病院へ通っています。
やっぱり今シーズンのスキーは諦めないといけないみたい。。。



もう直ぐ日本に出発だけど、雪が降らないことを祈らなくちゃ!!!

今週の土曜日と来週も2日程雪マークになっています、ホント、コロラド侮れませんしょぼん
墨絵のように綺麗なんだけど、そろそろ雪はもういいです。。。
photo:06




iPhoneからの投稿