名前だすわけにはいかないからここでは好きな人を『王子』とします(笑)



さてさて、むしゃくしゃして買ったタバコですが…



私が慕っているお姉様と1本ずつ吸ったあと、残りは王子さまにあげてしまいましたとさニコニコドキドキ(笑)



王子に


『ずいぶん渋いタバコ吸ってんねぇΨ(・O・)Ψ 』

って言われたw



ええ、元カレの吸ってた銘柄を真似てかったんで…




元カレおっさんやもんw




まぁそれはさておき。



皆結構しらないタバコだったから知ってたことにビックリして


『吸ったことあるんですか?』



ってきいたら



『昔吸ってた』


って。


元カレと王子様、共通点多し。


けど人間的には全然ちがうなぁ~


王子は仕事も出来る真面目だしホントに大違い(笑)


王子となかよくなりたいなガーン