大きくなったらケーキ屋さんになる! | 君のひとみな10000ボルト

君のひとみな10000ボルト

くだらないけど楽しい日々を公開ちゅう

ハロォォォ( *¯ ꒳¯*)


昨日の久しぶり投稿。

愚痴も載せたのに
それでもいいねをしてくれた方々。


ありがとう(*>_<*)ノ

とっても嬉しかったです。


なんだか、
本当のいいねをもらえたような気がして

心があったかくなりました。



(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*











えと、今日は、


見かけによらず
すっごいケーキを作っちゃうあっけさんの


すっごいケーキをご紹介でーす。笑笑




まずは、

お嬢と
ダイスケ福山、

合同誕生会にてのやつ。



ゴリラ🦍🦍🦍





まじ卍

めっちゃ卍

すげー卍




ん?

誰かに似てる・・・







ゞ(≧ε≦*) 爆笑



ラブラブか✋って。笑笑








そしてそして〜


彼ピッピ 🦍

ごりくんの誕生会のやつーー



やーー

ほんとすげぇ



まんぢの卍の
ちょー卍。


(意味わからん)笑



ごりくんも
お嬢も

大喜びでした。






にしてもさ、

人ってさ、

見た目で判断しちゃいけないのね。







あっけさま
ありがとね。( *´﹀`* )




パーテーは、

相変わらずの
もちろんのろんで、

たのしかたーーっす(。-∀-)


縁もたけなわも過ぎた時に

まゆみ参上。








おそ。






もう蛍の光だったので、


短時間で
さんざん笑って、

おかきを持って帰りました。



笑笑笑笑



次はもっとはやく来てね。




あ、あと、

おかき返してね。




( ≖ิ‿≖ิ )