おっと、今日はキングのお誕生日やん音譜
めでたいめでたいラブラブ
素敵な32さいの出来上がりかな!?

武道館LIVEめっちゃ楽しかったね音符
キマが初やったら私も初めての武道館~ラブラブ
キマに武道館に連れてきてもらっちゃったねキラキラ

そして、二人の色んな葛藤や思いを改めて知ることができて良かった。、♥
いつも等身大を見せてくれるキマに感謝。
これからも歌い続けてくれると約束したからな~!!

「I BELIEVE」前の二人のMCにグッとき!!
仕事に対するやる気もみなぎってきたぁ~5
私もがんばるよ(*´・з・`*)チュ~♪

$ひとみんのブログ♪

ふたたび、気まぐれメールより拝借びっくり
載せてもいいんだよねあせる
本日の日本武道館公演は無事終演しました

今日は本当にありがとう!
ここに連れてきてくれたみんなに感謝します。
これからもよろしくお願いします。
KUREI

ずっと夢見ていたステージに立てて、すっごい楽しかったです!
これから先も歌い続けていくので、ついてきてください。
よろしくお願いします。
ISEKI

キマグレン LIVE at BUDOKAN 2012 ON THE BEACH~武道館を海にしよう!~

OP
M1 君を忘れない
M2 海岸中央通り
M3 P.S.
MC
M4 ガンバレロボ
M5 IT'S MY勇気
M6 ハナレテワカルコト
  MC
M7 相アイ傘
M8 月光浴
M9 約束の丘
M10 サヨナラの朝
  MC
M11 SUKI
M12 BEACH BOYZ feat. ヒデロー(Tp)
M13 想い思い
M14 泥だらけのHERO
  MC メンバー紹介~Wave
M15 愛NEED
M16 君のいない世界
M17 真夏の夜のシンデレラ
M18 トコシエ2012
  MC
「ゆず」携帯電話TALK
M19 恋がよんでる
M20 ENDLESS SUMMER
M21 リメンバー
M22 LIFE
  MC
M23 I BELIEVE
= EC =
EC1 あえないウタ
  MC
EC2 笑顔の花 feat. 小田和正
  MC
EC3 僕の住む街
EC4 Hello
  MC
EC5 バトン
  MC
EC6 恋熱