さぁ~て、行ってきたよぉ~はーと
KIDUNA LIVEあ

実は前日の13日はMY B.Dで生まれ変わった後の初のLIVEやったから、
テンションアゲアゲでうきうきでいってきてんあげ、あげ@

その前に
LIVE前には遠戦してきたはじめましてのレンジャーちゃんと

$ひとみんのブログ♪-111114_1600~01.jpg

甲賀流のたこ焼き食べたり…

$ひとみんのブログ♪-111114_1637~01.jpg

ひっかけ橋の付近で、大阪のおじちゃんにナンパ笑されたり


$ひとみんのブログ♪-111114_1643~01.jpg

なぜか雪印の横にはしごが…
人が…
しかも叫んでいるぅ~!!
はい!!何かの撮影やったみたい。
見ているほうが落ちないかドキドキしたわ!!


で、いよいよLIVE会場へ!!
ごめん、詳細のレポは他の方をご覧ください。←記憶が…

$ひとみんのブログ♪-111114_1513~01.jpg

寒空の下、張り切ってZUSHIT着て行ってきたよ!!

まずは女性人から
しょっぱなのヤイコにテンションが上がり
moumoonnoのかわいさにムロメロし
しっとり聞かせる、植村花菜には涙し…

そしていよいよのキマキマグレおんぷ

普段のキマLIVEとは違い、男の人が多くAND年齢層も若干高かったけど…
なぜか色んな人の優しさで、前へ行かせていただきました。
「行け!!行け!!」と言って場所を空けてくれた方々に感謝おんぷ

「It's my 勇気」
「LIFE」
「蛍灯」

はぃ!!
大いに盛り上げてきたで~!!
始めは控えめな方々も、曲が進むに連れてもう大盛り上がり!!
みんなで一つになることができたぁ~!!
いつもと違った野太い声のリスポンスにほんまに嬉しそうやったうさぎ

くーたんもキングもほんまに楽しそうに、笑顔で歌っていたよおんぷ
お花が真っ赤になったキングも
くーたんの最後のガッツポーズは忘れられへんなおんぷ

その後は竹善さんへと続いたLIVE
さすが、年長者!!
あの歌声に大いに魅了されたよおんぷ
「sprits of LOVE」
ピアノだけで魅せてくれたでぇ~!!

続けての SKOOP ON SOMEBODY で
ミラーボールが出てきたときはどっかのクラブかと思ったわ(笑)
もちろんこの曲も「ANOTHER LIFE」
もっちろん、盛りあがらへんわけない!!
くーたん&タケさんからはGOODGOOD。をいただいたし
「ハーイエ」んとこは気付いたら、私たちの周りみなさん手を上げてたで!!
私の隣にいた男の人なんかノリノリになってたよおー

何気に「sha la la」を聴いてみたかったな~!!

さすがに大御所たちの歌を聞いたら、それだけでパワーをもらえて。
無条件に無意識に音にノリ、引き込まれる楽しさがあった。

そしてLASTは全員そろっての
「change the world」

立ち居地が気になる中、なんとキマは私たちのどまん前で
キャーキャー騒ぎまくったら笑われてたわ!!
そして私の真正面にくーたんがいましたスミマセン
もうね、あまりの楽しさに興奮してあんまり覚えていないという!!

その場でみんなで練習するアーティスト達

ただ覚えているのはヤイコから渡されたタンバリンをそのまんまキングに渡すくーたん。
あきらかに叩く気がなかった。
そして、なぜかマイクスタンドにマイクを付けたりはずしたり…
スタンドを後ろに下げたりするキング。
最終的に手マイクで歌っていたよ!!
タンバリンを持ちながらね笑

みんなで大合唱した「the world」楽しかったね。
みんな音楽でつながって、つながったからこそ絆がうまれるんやろうねLOVE

$ひとみんのブログ♪-IMG_1306.jpg