行ってきたよー!!
音霊!!

連休を利用して、丸々2日間どっぷりと楽しんできて。。。
疲れがいまだに取れていません笑
いつも通り写真と共にお楽しみください。

逗子にくれば必ず立ち寄るところ。。。
じゃーん『約束の丘』

ひとみんのブログ♪

アジサイがまだ咲いていてキレイやった紫陽花

ひとみんのブログ♪

親子連れが沢山きていたけど、さわやかな風がふいていたよ。
今の時期は「カ」にご注意を!!

そして、久しぶりの逗子海岸海
&OTODAMA!!

ひとみんのブログ♪

ひとみんのブログ♪

ヤシの木やビーチパラソルがさらにテンションを上げるねおんぷ

腹ごしらえにRESTAUNTへ!!

$ひとみんのブログ♪-110709_1259~01.jpg


入り口で見つけた看板!!

$ひとみんのブログ♪

シラス丼をみんんが注文している中、私はこちらに挑戦したよ(笑)
はっしー曰くこの日の第一号でしたぁ~キラキラ

$ひとみんのブログ♪-110709_1307~01.jpg

ん~と、ほんもりカレー味やった!!
お子さんが喜ぶそうな感じやねおんぷ

他ににもトマト海水ゼリーのせトマト

$ひとみんのブログ♪-110709_1303~01.jpg
塩味がいい感じにうまい!!
トマトとゼリーを一緒に食べるのがお勧め上げ上げ


色んなレンジャーさんとお話したりぶらぶらしているとあっチュー間に会場時間に!!
いざLIVEにGO!!

ひとみんのブログ♪

LIVEはご存知のとおりめっちゃ楽しかった良かった!!
キマのアコースティックから始まり、新曲の『蛍灯』に感動し
→pia-no-jack←の演奏には圧倒され&時々めっちゃ笑顔になる人にはドキッとさせられ、笑わせてもらったね
そしてOTODAマジックにかかったちょばさんが珍しくぐだぐだやったのも、よしっとしよう!!
しょっぱなからナゼか人の波に乗り、そのまま二人とも海にザプーンして戻ってきた時から。。。
テキーラをなぜか飲み、えらい下ネタに走っていったけど。。。
がんばっていたよ~ぼー

最後は全員で「月光浴」のセッション!!
キングの歌声に鳥肌が立ち、PJの演奏に引き込まれ、ちょばさんにはびっくりさせられ
いや~ほんまに楽しかったね!!

だって終わり方がぜ~いん、人の波にのってそのまま海へ上げ上げ
出演者全員が気持ちよさそうに海に入っていきました。

LIVE中はめっちゃ熱かったけど、LIVE後に出た逗子海岸は涼しく、めっちゃ気持ちいいためいき
キレイな夕焼けが見れて大満足な一日でした!!

ひとみんのブログ♪-110709_1912~010001.jpg


2日目に続く。。。