皆さんこんにちは〜

ガラガラの電車の中だった日、突然すこーし隣に座ってた女性から「あなたの髪型素敵なんだけど、どこでカットしたの?」と聞かれましたねー

え?わたし?

しばらく気付くのに時間かかりましたがw


後ろも向いてみて〜 


言われるがままに向いてみたけど、これ日本でカットしたんだよね・・・笑い泣き

ジャパンカット
アンビリバボー

言うてはりました


というか、たまーに外国人にどこでカットしたのか聞かれるんだけど、そんなに違うのかな?
ってか知らない人にそんなこと聞くー?


******************

さて先週末から香港から友達が来てたので、たくさん飲んできました生ビール



パブで2パイント


移動してからカクテル、ワイン・・・


ロンドンきて初めて翌日二日酔いになりました 


飲兵衛友達Mちゃんとは飲んだ記憶が半分以上しめてます  なくした記憶もまぁまぁですが

夏ぶりだったので止まらないマシンガントーク


そして相変わらずのグルメさんなので、お店は全部予約してくれました




インド料理も美味しかったのだけど、土曜日にいったこちらのお店はどれも美味しくて観光ついでにも使えるのでオススメでした





まずは何がいけてるって〜〜
お店がバラマーケットを見下ろす位置にある!


日光バンバンはいってあったかいし、広々してる店内が開放的ー


電車が走るのも見えるよ地下鉄

で、ここの凄いところは、日曜日じゃなくてもロースト料理が食べれるところラブ



日曜日にイギリスにいないからそのために調べたらしい!さすが〜拍手



ということで、こちらのローストビーフは〜〜〜
2人前シェアの大満足なすんごい量ですデレデレ
75ポンド
厚切りお肉はお高いだけあって、お肉のレベルがすごかったイエローハーツ



あ、わたしはこれ食べてなくって
本日のオススメお肉をばクラッカー
お肉様がパイに包まれた料理 35ポンド!



オットは魚をチョイス。
(普段家でなかなか魚食べれないのでここぞとばかりに魚を選ぶ 魚大好きマン)



どれもめちゃんこ美味しかったラブ


美味しくてみんなでちょっとずつシェア


昼から飲むお酒はなんでもサイコー

私達の転勤が決まる前からすでにこの旅行が決まってたので、10月にロンドン寄るから〜と言われてたけども


実際にロンドン来てから、初めての懐かし友達に会えたから嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです



オットも嬉しそうで、友達との気軽なトークってのはだいぶ息抜きになるよね




でも結構さっぱりしてる間柄。
そんな嬉しいくせに、最後はバラマーケットのチーズ屋さんで「時間ないから行くわー!んじゃー!」
で別れましたウシシ
もちろんハグは必須だけどねキスマーク



こちらのお店、バラマーケット観光のついでゆっくりうるさくなく食べれるからおススメOK
しかも美味しい合格合格合格


ただ、ちょーっと高いあるね笑い泣き

飲まなければましだけど、お酒飲んだらね・・・昼から1人50ポンド以上で日本円に計算したくない値段になるよドクロ叫び



でもたま〜にの贅沢は全然いいのですデレデレ
友達がいる時は特別ドキドキ 久しぶりに会えた記念グッ




今度は一人でロンドン来てくれるみたいなので、楽しみに待ってようと思いますラブ
その時はまた飲んだくれ毎日になりそうですニヤニヤ







にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村