2021年6月2日

 

朝から婦人科で採卵手術が行われた。

 

車いすでART室まで連れて行ってもらって、いろんな機械を取り付けて準備完了。

 

温かいお湯で洗浄したら、PICCから麻酔。

 

手術が終わるまで目覚めないはずなのに…

視界がもやもや。あれ?終わったのかな? 

 

「先生、目ぇ覚めちゃった」

「あら!?お薬(麻酔)追加するね〜」 

 

なんと手術中に目が覚めてしまったのである。

しかも3回は覚めてしまった。どゆこと…?

 

普段こんなことはないみたいで、先生たちも研修医さんたちもビックリしてた。(大学病院だから研修医さん多いです)

 

旦那さんも来てくれてたんだけど、術後はすごく眠くて「ありがと〜」ぐらいしか話せなかった。でも来てくれて嬉しかった。

 

その日中に培養士さんが部屋に来てくれて可愛いカードを持ってきてくれた。

 

 

    

本日はお疲れ様でした

 

今回26個の卵子を採卵できました

 

リラックスしてお過ごしください

 

よい結果が得られるよう

 

心よりお祈り致します

 

よかったぁ…!毎日頑張って注射したから!

 

無事に採卵成功して、こっそり涙した。⁡ ⁡⁡