2021年1月27日

 

毎週通院してたんだけど、先生から電話があり「もう一度入院して治療させて下さい」とのことで、再入院して点滴治療することに。 

 

バクトラミン(バクター)は1日8錠も飲む。朝と夕に4錠ずつなんだけど、粒が大きすぎて何度も喉に詰まらせて吐いてしまった。バクターの点滴バージョンを投与することに。

 

 

 2021年1月29日

 

退院後もひたすら吐き続けていたので、 胃カメラ検査をすることに。 また全身麻酔で寝てる間に検査してもらった。 結果は「逆流性食道炎」 でも吐いてる原因は特定できなかった。原因不明とのこと。

 

 

 2021年2月2日

 

仲良しの従姉妹が奇跡的なタイミングで検査入院して、同じフロアだったからお互いの部屋に行き来もOKもらえたー!2泊3日だったけど、朝から夜まで一緒にいてまちがいさがし2冊したり、お菓子タイムとかとにかく楽しかった。面会NGだったから久しぶりに家族と過ごせて嬉しかった。

 

 

2021年2月6日

 

11日間入院して、点滴治療受けてきたけどもう針を刺す腕がなくなってしまって点滴中止、バクター8錠を再開することに。飲み薬でいいなら退院したいとお願いして、退院させてもらった。もう点滴は嫌だ…