11/17、朝方まで好きなミュージシャンのトーク配信があって、嬉しくて思わず最後まで聴いてしまう😅
ほぼ寝ない状態で🏥へ。でも、気分は良好⤴️

特急列車に乗って8:00にチェックイン。
でもルートはうまく流れずに断念、、ぐすん
とりあえず採血だけして、待合室にて待機。
今日もダメだったらどうしよう…と不安でいっぱい。
でも先週みたく早く呼ばれることはなく、1時間くらいしてようやく呼ばれ、結果はOK。ほっとしたー🥲

それから、問題のルート取り。
前回も左の肘正中皮静脈から取ったんだけど、途中から痛くなってたのを我慢してたら、案の定そのあと全体的にずっと痛くて内出血で青ーくなってて、、😣
もう左は難しいかなと思いながらも、手首のところでなんとか取れて点滴開始。

点滴棒にぶら下がっている抗がん剤の袋を見ながら、もうこれで最後にする。ケモ室も、看護師さんたち皆さんすごくいい人たちだったけど、もう絶対に、二度と来ないぞ!と、強く思っていた。

最後の最後で点滴流れなくなり、4回目の刺し直し。
右手の甲(めっちゃ痛かったーえーん)でラスト。


それから3日間くらいは、やっぱりもう酷い副作用…。
ほぼ寝て過ごしていた。🛌
でも、これで最後だと思ってなんとか耐えた。

そして現在、ようやくブログが書けるくらいまで回復している。毎度お決まりの便秘でお腹が張って苦しいのと、手足の痺れと関節痛が不快だけどチーン
食欲も相変わらずなくて、菓子パンとか野菜ジュースとかウィダーインゼリーとかで生き延びている、、

ようやく治療が終わったことで、メンタルの方も今のところは落ち着いて過ごせているかな。

とにかく、このまま12/2の造影CTを無事クリアして、経過観察に入ることを祈るばかりだ…🙏🙏


あー、早く眉毛とまつ毛が生えてほしーー。
あと、もちろん髪の毛も。
そしたら元気な人たちと一緒になって、イベント等に参加する気持ちにもなるんだろーな…。
今はとてもとても、そんな気持ちにはなれないなぁ😞

というか、今は普通にコロナが怖すぎるけどねガーン


とりあえず、今日は備忘録として…。
独語おしまいっっニヤリ