ブログに来て下さり、ありありがとうございます。

 

 

 

青山真麻です。

 

 

 

 

今日は小学一年生の娘の修業式でした。





帰ってきてすぐに、春休みに引っ越すお友達や担任の先生、同じクラスのみんなとのお別れに涙してました。





コロナ禍での新一年生のスタートで、少し心配もしていましたが、お友達もたくさん出来て楽しく一年過ごせたようで安心しました。





別れは寂しい事だけど、出会った事がなくなるわけではないから。





また、たくさんの出会いが待ってるよね^_^






↓ママの真似して作ったよと見せてくれました‼︎



可愛い作品に心癒されます♪





(これまでの私①

(これまでの私②

(これまでの私③