今日は色々とテキパキ動ける日でした。

旦那氏、本日在宅勤務。
それでかもしれない。

おひるごはんは
私にしては、割とキチンとしたものを
作ったと思う。

市からのがん検診のお知らせが来ていたのを、すっかり忘れていたので諸々確認するために役所と病院へ電話。


電話はとても苦手です。
けど、今日応対してくださった方々は、お二人ともとても丁寧で、私ののんびり口調にもイライラせずいてくださったとても優しい感じの人たちでした。

感謝感謝です。

わたしもこうありたいと思いました。




鬱が開けると、突然忙しくなります。
溜まった用事を片付けねばならないからです。

しかし頑張りすぎないように気をつけています。

またすぐガソリン切れを起こしますので。



今晩は、まぐろの漬け丼にしました。
冷凍のやつです。
旦那氏のはノーマル漬けの
私のは炙りの。


少しもらいましたが、ノーマルの方が断然美味しくてちょっと悔しかったです。




かのこ