病院 無事に行けました

今日は 主に体調面のことを
たずねられました


思い当たること
お腹を ビックリするくらい
くだすことがある

これは 決まって生理4日頃
それから 排卵前
排卵後 生理前

女性ホルモンと関係あるのかしら

先生はそういう方多いですよ
とのことで
ほんと 水みたいな感じで
外出もままならないので
下痢止めを処方されました

ところで
私は この酷くお腹をくだすこと
困っていると思っていなかったんです
当たり前にみんなあることだと
思ってました

しんどいなぁ 辛いなあとは
思ってたんですけどね
痛いしね
夜中も目覚めるしね

ただでさえ 睡眠障害あるのにね  



先生に

それ 困ってるんですよ

と 教えてもらいました(笑)


困ってないと思ってたということは
困ってないということなのだと
ある人には言われましたが

そういう訳ではないのですよ

自分の気持ちを誤魔化して来た人間は
困ってることにも気づけないのです

なので今日 言われて初めて
あ、困ってた(笑)
となったわけです。

困ったもんだ(笑)


{8BA643F8-4036-4DB4-BF3D-401E36DAC63D}


どうやら食べることが好きなようです

知ってるって?w


えー 、過去最高の体重を叩き出して
今日ビックリしたので
無理のない範囲でダイエットしたいと
考えています。

しんどいので 特別な運動はできませんが
日常生活を普通にすれば
寝たきりよりかはカロリーを
消費するであろう。

まぁ 動ければのはなしだが。


ボチボチいきましょか



松本かのこ