おう

きよった きよったで


ビッグウェーブ波


それは もう 突然に

唐突にやってくる


それは 躁



自分で気がつけるようになっただけ
まだマシってなもんよ

あまり酷いときは
相方さんが 注意警告してくれます

読者の皆様はお気づきの方も
いらっしゃるかと思いますが 
私の 書く文書は 本当に安定していません

言葉遣いも テンションも
ばらばら

それが なによりの 証

おクチが悪くなると躁寄りになっている証拠
丁寧なときはフラット
優しいときは 激鬱です

今はね 服が欲しいですよ
普段は もう着る服なんか
どうでもいいんです
正味

ほんま 選んでる余裕もないし
なにが可愛いかとか オシャレかとかも
さっぱりわからんのですわ

でも やっぱり元気になってくると
とっても オシャレしたくなる

でね 店に行くでしょ
撃沈してかえってくるねん

でも 今はね 無性に エプロン欲しいねん
パヤオの影響でね
シャツ着て セーター着て
エプロン着けて 散歩したりして
ぶらつきたいねん

そんな欲求が たまらんわいてる
素直に その欲求に従ってみようとおもいます

なので起きたら エプロンと
それに似合う 服たちを探してみようと思うよ

似合うか似合わないかは
しったこっちゃないね

私がやりたいことだから
ほっといてねカナヘイうさぎカナヘイびっくり

あ 相方さんは
私に内緒で 二万近くする釣りの竿を
購入してたので
気にしないぜ

わたしも好きなことしてやる
らもちろん奴の金でね

だって わたしも 生活の一端を担ってる

堂々と 胸を張って 生きていこう

自分をかわいそうな人間に格付けしないよ


ファイト!おー!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{D0DE4221-7A32-4183-8561-BB23A176DA6C}


お絵かき


松本かのこ