またお腹空いてきたよー

何食べよー

今のトコロ
これ考えるの1番めんどくさい

なんでめんどくさいと思うのかな?
んとー
えとー

後片付けが簡単でとか

冷蔵庫の中身を考えて
立ててた予定が狂うとか
そういうのが嫌だからか?

じゃー もう お昼ご飯用の
何パターンか
考えときゃよくね?

そーだ!そーだ!
そうしよう

栄養が偏る?
知るか!

そんなことより
何食べるか考えて
フリーズしてることのほうが
わたしにとっては良くないのだ

よし
とりあえず今日のやることやったら
お昼ご飯ルーティンを
いくつか考えてみよう

うむ
そして
そこでまた どうせ私は
知るか!とかのたまっておきながら
栄養のことを考えるのであろう(笑)


まぁいっか


{16B2BEC4-6FD5-4E9A-B3EA-7DE2660FAD60}

あー
焼肉食いてえ

あ、食べたいもん肉だわ(笑)



松本かのこ