考えてると よくわからなくなる

考えるな
    感じろ!


感じる?
よくわかんないや…

うーん
やっぱりわからん…


えと 今 お腹が空いていることは
わかってるんです
お腹空いてるぜってことは
感じてるんですけどね


やっぱりわかんないなぁ

うーん



前にそういう話しをしていた時に
その相手に言われたこと 思い出した



『そんなもんだよ』
『みんなそうだよ』



なんでか
これ言われると
胸がチリチリ痛むんだよね


やだなぁ

私 これよく言われる
わたしが言わせてるのかな?


まぁ

とりあえず
でも
私はわたしなので

わたしは
食べたいものを
じっくり 感じで
食べたいと思ったものを
美味しいなぁカナヘイうさぎカナヘイきらきらって
食べたい人間なので


周りに何を言われてもいいじゃない?

気にしないでいこう



あ、ちなみに
プリンは固めが好きです

{0C13F876-9421-4DA1-9BBE-B02DE75F930F}



わたしを取り戻せ



松本かのこ