( ゚▽゚)/お久しぶりです^^ | ☆★ひとみん~~★☆の部屋だょ~♪

☆★ひとみん~~★☆の部屋だょ~♪

ども~ども^^皆さん!!@ゲーのyuunaxこそ・

バルビのフェーリこそ☆★ひとみん★☆

どぇ~す!!

どうぞ皆さん!!ごゆっくりしてくださいね☆





         

    

こんにちは@^-^@お久しぶりです。
長い間日記書くのお休みしてすみませんでした^^;
また、よろしくです^^
毎日暑いですね><もう熱中症になってしまったけど
(1ヶ月前)今は大丈夫です^^まぁ~日陰の方へ移動したり
水分も採っているし、クーラーかけているし、冷たいタオル巻いているし
帽子被っているし^^です。

こないだお台場合衆国へ行ってきました。7月25日まぁ~天気は
曇りのち晴れでしたが、蒸し暑かったけどね^^;(おかレモン)美味しかったぁ
まぁ~思っていたほど空いてて良かったでした^^
また今月中でもお台場へ行きます。2回ほど
お盆と31日でも、まぁ~混むと思いますが><;

ゲームは相変わらずドラクエⅩピコピコしてます
なんと!今日で発売記念2年目になりました^^早いねw
なんか花火とかイベントがあるみたいですね^^
こないだは大型アップデートだったし(れべ75解放クエ)
クリアしたし^^
後は、「トモコレ」にはまってます^^毎日通信して
旅人さんが来るのを楽しみにしてます^^
まぁ^こんなもんかな^^
今回はこの辺でまたね^^