(。・ω・)ノ゙6月です | ☆★ひとみん~~★☆の部屋だょ~♪

☆★ひとみん~~★☆の部屋だょ~♪

ども~ども^^皆さん!!@ゲーのyuunaxこそ・

バルビのフェーリこそ☆★ひとみん★☆

どぇ~す!!

どうぞ皆さん!!ごゆっくりしてくださいね☆





         

    

こんにちは@^-^@
6月に入りました。6月は雨が多いって言うけど
あまり雨が降らないね^^;梅雨入り入ったけどね
でも、今日は天気が悪いし少し寒いです
昨日までは暑かったのにね^^;
最近はトモコレにはまっています^^毎日やってます
うちの島から子供旅出していますが最初の子供は1回帰って
来てまた旅出して1ヶ月前に手紙が来たのが最後で帰ってきません><
2人目の子供は1週間前に旅出してまだ帰ってきません
3人目の子供は昨日産まれたばかりなんで育児してます^^
夫婦のカップルは2組。恋人のカップルは3組かな?離婚のカップルは
まだいません。恋人で別れたカップルは1組いました。
もぉwww面白くってはははwwwになっちゃうよね~
夜はドラクエⅹやっていますのではい!
ほかに書くことないのでこの辺で~またね^^