この前久しぶりに大好きな
あいり©︎とおデートピンクハートしたよ照れラブラブ
用事もあったからゆっくりできなかったけど
すっごく楽しかった爆笑!!
あいり©︎いつも可愛くて大好きハート
なかよしショットふたご座ラブラブ

{E9E711B8-DF7E-401E-8F49-6EA02AC4ABED}


St.valantine教会の前でキラキラ

ひとみ + あいり = ハート

{A02C7066-B82A-40C7-9AEC-607BE76DB6D4}


SNOWもたくさん撮ったよルンルン

{840B7298-B2CD-4804-A3F0-DC078737C7C4}

{7C0E369D-1980-437E-8FD2-A82E9A856C7A}



道の途中で大きな時計発見!
原宿の裏道もおしゃれな場所たくさんキラキラ

{F89B256E-E496-4918-8CC4-E4DD98A90EA6}



RONI原宿店にも行ったよニコニコ
キャンディ柄でリンクコーデなんだうずまきキャンディ
ひーもあいり©︎もSMサイズだよリボン

{4E02E4C6-19F8-4D98-AA07-D32B980B50B2}



スカート&ヒールなのにびっくり
2人共全開で遊ぶよ!!

{3C55949D-948A-4416-B705-50BBE831C817}



混んでたからお写真だけ音符

{40C85634-2C3B-4436-A33F-DBCCFF52213D}


スムージーで休憩赤ワイン白ワインスイーツ

{143CC31E-8A90-4A70-A803-44E9A91B30E5}

楽しい時間をありがとう乙女のトキメキ
今度はゆっくり遊びたいなピンクハート

リボン hitomi リボン