Hello〜晴れ
ひとみだよニコニコバイバイ風船

今日は学校の卒業式卒業証書
もう学校から帰って来たよランドセル
お天気もいいし水曜日は習い事ない日だから
お友達とたくさん遊べて嬉しいな〜爆笑ルンルン

そして昨日はひとみん7回目の

ゆめみる宝石 RONI PR MODEL BLOG ゆめみる宝石

お当番の日だよウインク!!
早速見てくれたお友達もありがとうチューラブラブ

今回のひとみんテーマはくるくる

指輪 口紅 ダイヤモンド リボン 化粧品 香水 シャンプー ポーチ

 フ 

{BDEAD28C-14A9-46EE-A4DF-5A29BFD91A98}

ピンク  ブラック ホワイト
 3色のキラキラハートアクセピンクハートラブラブ
ぷっくりハートがとっても可愛くて
どのお色やデザインにしようかなぁ〜キラキラ
って迷っちゃう可愛さ〜照れラブラブラブラブ

横浜そごうに期間限定オープンの
RONI POPUP SHOP 限定ノベルティーの
大人気の缶バッジも使ってるよ流れ星
ひとみはいちご柄がお気に入り🍓ラブラブ
みんなはどれにしたかな!?


そして3月20日に開催された
まじかるクラウン JSガール フェスティバルまじかるクラウン 

ひとみもRONIブランドステージ
出演させて頂きましたお願いキラキラ

着させて頂いたのは
ふんわりリボンRONI 2017 Summer Collectionふんわりリボン

まだ公開されてない新作のお洋服ですラブラブ
カタログ配布前に見れるのは貴重すぎるお願いキラキラ
そちらのレポもぜひお見逃しなく〜ルンルン音符

ちらっと見せちゃうね虫めがねラブラブ


ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ぽってり苺 うずまきキャンディ


{20328521-4D18-4E7B-88BA-4277B789B326}

ハート hitomi & egao ハート

きゃっ照れ!!
ぜひ見に来てねラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


アクセスはこちらから唇
 
下矢印