こんにちはーウインク☀️
みんな連休楽しんでるかな⁉️
ひーは土曜日から楽しい事たくさんあったよ照れ🎵
土曜日はハラ塾メイトに出演したよ音譜
トップメイトのりいなちゃんと初登場のゆあんちゃんと初共演できてひー大喜び💕
控え室でも仲良くしてくれてありがとうラブドキドキ


{FD4371DE-3A7B-483B-8C66-1ACBE400DD7E}

ミワンダフルさんのメイクコーナーでは今回みーんな可愛くメイクしてもらったんだ
べにちゃんとひーはこんな感じだよ💕

{E50796EC-FF79-4024-BD3B-C7C5ADF95BB1}

キラキラメイクはとっても簡単にできるからひーでもできそう
最近メイクを自分でやりたがるお年頃デレデレ
その他にも頭がよくなる脳トレクイズも🎵
ひーもお知らせ頑張ってるので見てねラブラブ

{BBC303D5-DF61-4837-BC98-0729B588D401}

10月日放送分のYouTubeもUPされてるよ
ハラ塾メイト#51 はこちらをクリック

{964E9C8B-F594-4495-BFB4-4B9D7C2E0445}

ひーがMCをして、なんとこちらをゲット💕した
ハラ塾メイト#50 はこちらをクリック



ハラ塾メイト終わってダンスレッスン終えたら原宿RONIへGO❣️
新作たくさん入っててお買い物楽しかったなぁ
店内はすっかりハロウィン仕様に🎃👻🎩💜
ロニぴょんも可愛すぎる〜お願いラブチュー❤️

{4E3BB592-47AD-4610-A40F-3D87AF677101}

そんな可愛すぎるロニぴょんを抱っこさせてもらってお写真パチリ📸✨
みんなも可愛いロニぴょんに会いに原宿RONIへ行って見てね

{44591160-B457-45FE-B896-68956F80AADD}



昨日は早速ゲットした新作でcoordinate❣️
チェックシリーズ悩みに悩んでアイボリーに❤️
コートとハットはブラックをチョイス💙
可愛いお洋服いっぱいで寒くなる季節が楽しみになったよ

{7CB7F750-7592-490E-9723-FE957946BC5F}

RONI RibbonHat …L 
RONI ロゴ刺繍Tshirt … SM 
RONI Short Pants … S
RONI あみタイツ … M
RONI サスペンダー … M

靴以外全部RONIだよ❣️
チャンキーはネットポチしたんだ〜
届くのが待ち遠しいよ〜

{683CE3DF-ED52-4BE5-9239-C18FBA0B1A5C}



インスタではるちゃんから#モノクロバトン 貰ったから撮影にチャレンジ❣️
リボンハットの綺麗なカーブに薔薇のボディーシールを見せたのがポイント
お台場RONIでゲットしたベロアのチョーカーはロゴを見せてもこっちのリボンにしても使えて1000円はお安すぎるラブドキドキ
新しいスマホケース見つけて早速開けてる時をパチリしたよ📸✨
ひーのInstagramも遊びに来てね
❤️hitomin'sInstagram❤️

{7C13B1E9-BF68-45BF-8553-9A3CBE44CACA}


そしてみんなひーの前髪に嬉しいコメントありがとう❤️
ヅラとるとこんなでしたニヤニヤ✨笑
珍しく炭酸飲みたい〜って言い出してでモモクリーム三角パイとスプライトとゆう甘々コンビを堪能中キスマークラブラブラブラブラブラブ

{D561EF39-0D9E-49DD-9DD5-BE0CAB7D7BD3}



最後に最近ゲットした秋物プチプラコスメ&アクセをご紹介

{9D487CBC-282F-4981-9A6B-E5B1B0FA63C1}

上から
❤️キャンメイク リップティントジャム01.02    ¥650-
❤️ネイルホリック RO600.PU103    ¥300-
❤️チェリー柄スマホケース    ¥980-
❤️RONI ハートブレスレットBK    ¥500
❤️RONI ラメサスペンダーBK     ¥1,000-

キャンメイクのリップティントは本当にジャムみたいな実感に鮮やかな発色💄
限定の03が売り切れで3店舗見たけどどこもなくって捜索中
スマホケースはママのをiPhone7+に新調したからひーは6sのままケースだけ新調音譜
しまむらの掘り出し物だよチョキ
RONIのアクセは原宿店限定の掘り出し物市で購入ドキドキ
プチプラすぎて他のお色も買っちゃった
まだ残ってたからみなさんもぜひぜひ〜照れ爆笑ニコニコ💕
 
また更新しまーす爆笑
今日も読んでくれてありがとう