こんにちわ
デコぴょん制作に追われてBlog放置なママです
今回はギリギリに参加を決意
間に合うかどうかホントに微妙だわ~(-ω-;)
と言いながらBlog更新
最近の出来事をちょこっとレポ~꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱
まずは先週~

{2BE740D2-7C35-4E24-AAAD-C0D52F2FEF01:01}

待ちに待ったハットをゲットしにお台場へ
早速被って一枚
ひーはリボンの方にしたよ꒰ •͈⌔•͈⑅꒱
これを合わせたコーデたくさん考えたからこれからいっぱい使うのが楽しみ꒰*´艸`*꒱
大好きな清水店長と

{ED7CA66B-ACFE-428C-879A-4A25CD1C147F:01}

いつもオシャレで素敵な清水店長
この日はハットがおソロっぽくていい感じ
スタイル抜群なのにひーに合わせてかがんでくれる優しい店長です(〃∀〃)
この日もたくさんお話してお手紙書いて大満足なひーでした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
次回までにはちゃんと漢字覚えて行きます

しかもお友達が前日素敵なプレゼントを置いていってくれてたの

{B58BF3AE-AB73-41E1-B7E8-467054FDD222:01}

みんなのお写真入りサクラドロップス꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱
もったいなくて食べられない宝物がまた増えたよ
しかもお手紙まで書いてくれてありがとう
ひーはママ読んぢゃダメって言いながら一人ニヤニヤ読んでました(〃▽〃)
まおちゃんひなのちゃん
素敵なプレゼントをありがとう꒰#'ω`#꒱੭

ルンルン気分でRONIを後にして次にひーが行きたかったゲーセンへ
お目当のコチラget
{5D5E2A3E-A314-4C31-8ADB-3C56CB4597A7:01}

みはちゃんが持ってたトンカツさんのネコVer.
とペンギンかな⁉️
めっちゃヘタなクレーンさばきで絶対取れない~と思ったけど奇跡的に取れました
自分のお小遣いで自分で取れるとさらに嬉しいみたい꒰ ´͈ω`͈꒱
みはちゃん今度すみっこごっこで遊んでね꒰*´∀`*꒱

その後はアクアシティでお買い物
タイムセールやらなんやらで久しぶりにたくさん買い込んだ
パパも珍しく嫌がらずショッピングしたよ
ひーは付き合い疲れてブーブー言ってたから最後にディズニーストアへ
前から欲しがってたコチラを発見

{34745FAB-6CF9-4D18-BACE-BFA58ADF8231:01}

原宿店も横浜そごうにもなくて探してたからあって良かった
枕元に置いて毎日一緒に寝てるよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・


そして今週もお台場へ
butterflyの撮影会に参加させてもらいました
コーデはコチラ

{42890F71-F724-4C35-91AA-AF0B08319A52:01}

ピンの写真撮り忘れてお台場RONIのBlogからお写真まるまる頂いてます(>人<;)
自分で撮るより清水店長に撮ってもらうと綺麗だしいつも素敵な加工ありがとうございます(〃▽〃)
ハットにロニピョンネクタイ、ベスト、パンタロン、白bagお気に入りを全部合わせた大好きなマニッシュコーデ
これにグリーンピンとベルトを合わせて出来上がり
ニット以外全部Sサイズだよ
パンタロンも悩んだけどこの丈でカラーソックス合わせてたくさん履きたいな꒰*´∀`*꒱
履いた時のラインといいシルエットといい最高だわ

{69C7EC7E-1EB7-4BC6-AE3A-DE1C34C5A3B6:01}

butterfly撮影会どんな感じか緊張したけどカメラマンさんが若月さんだったヽ(≧▽≦)ノ
いつも綺麗なお写真撮ってくれるしひーも緊張しないで撮れて良かったよ
出来上がりが楽しみだなぁ


コチラも載ってた
{A086D077-A230-4BB1-86F9-8AA56D2C1EAC:01}
みうちゃんとの2ショ
ラブリーコーデなみうちゃんとクールなひーでこれまたお気に入りのショットだわ
テイストが違うけど2人共ブラックセトア風にしてておデートにぴったりでしょ(*^^*)

{C91B00CD-46B2-41CE-9978-8269180754A1:01}

撮影会後はみんなで遊んだよ
会えたお友達はまたレポするね
たくさん遊んで気づいたら閉店までお邪魔しちゃった
{DAE716E7-A505-475B-903C-EC6568353046:01}

帰りに清水店長が入り口まで見送ってくれたよ
みんなバイバイしたくなくていつまでもペタペタ
素敵な時間をありがとうございました

そして昨日は3ヶ月放置してた矯正歯科へ
グラグラしてたしたの歯抜かれて半泣き꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
ご飯粒付いてたって言われてピッて抜かれたらしいΣ(-∀-ノ)ノ
面白くていい先生なんだけどひーは帰りまでムスッとして先生の話シカトしてました(´-ε-`;)

終わってから久しぶりにスーパー銭湯へ♨️
あったかい露天風呂と見える夜空に癒されてきました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・🌙

{221E1006-FD7F-4129-B19C-7BD74135E3E3:01}

歯を抜いてもらえたおかげでギョーザも大口でパクリ(σ≧∀≦)σ
先生にちゃんと感謝しなきゃね
でわ今日も長いレポにお付き合い下さりありがとうございます
さてとデコぴょん制作に取り掛かりま~す꒰。•`ェ´•。꒱۶