Let's exciting! Let's have fun!

山口市や宇部市を中心に、バンドやZUMBA®インストラクターとして活動しています♪
「ワクワクしよう!楽しもう!」みんな遊びに来てねっ♡


テーマ:

8/11(金)の「山の日」から、8/15(火)までの5日間、

世間的にはお盆休み♪

 

初日は広島にあるスポーツクラブへ。

ZUMBAレッスンに参加、めちゃくちゃ楽しんだ!

廿日市では「けん玉もなか」ゲット。

柚子・抹茶・小豆、どれも美味しかったよ♪

 

2日目はさらに東へ。福山&西条を散策。

「崖の上のポニョ」のモデルになった町「鞆の浦」で、

猫バスに遭遇...?

 

3日目は美祢市、ダンナちゃんの地元で夏祭り&花火を堪能♪

夏祭りのラストを飾る花火。綺麗だったよ!

 

4日目、お仕事復帰!

下関ウイングスポーツクラブでZUMBAレッスン担当。

お盆真っ只中で「人が少なかったら」と心配だったけど、

多くの人に参加してもらえて感謝!

初めて参加してくれたお姉さま方、楽しんでもらえたかなぁ?

 

 

5日目は山口市、バンドのレコーディング。

秋のイベントに向けた曲作り、ベースを加えて下地ができたかな?

これからギター、クラリネット、鍵盤ハーモニカ、コルネット...

いろんな楽器の音が加わる予定。完成が楽しみです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風到来?

 

毎年、旧暦の七夕に合わせて8/6~8/7に行なわれる、地元のお祭り「山口七夕ちょうちんまつり」は、8/7のイベント中止が決定。この時期に台風なんて、私が知ってる40年くらいなかったと思うのだけど...祭りの日に来なくてもいいのにね(T-T;

 

そんな中でのZUMBAレッスン。8/6は明日の台風を避けて?日曜日なのに平日会員さんの顔ぶれも集まって、スタジオ満員御礼!異様な盛り上がりで、スタッフさんに「今日はどうしました?」「スタジオから離れたところまで、みんなの掛け声がすごかったですよ」と驚かれてしまった...本当に、盛り上げてくれたお客さんに感謝です。

 

今日の選曲リスト。やっとZIN69から1曲追加。

-ウォーミングアップ-
[MegaMix57] All Night (Punto)
[MegaMix59] Tamo' Happy (Merengue)
[MegaMix56] Provoca (Original Mix) (Eurobrazilian)

-メイン-

[ZIN68] Forever Chuguether (Salsa Choque / Reggaeton)
[MegaMix59] Ta' Gozando (Cumbia)
[ZIN69] Que Sera (Merengue)
[MegaMix57] Guarachar (Salsaton)
[ZIN68] Scooby Doo (Electro-Latin)
[MegaMix60] Booma (Kuduro)
[MegaMix48] Ministry Of Road MOR (Reggae_Soca)

-クールダウン-
[ZIN33] Stand By Me (Bachata)

 

来週はお盆。変則営業の中、8/14(月)のお昼にZUMBAレッスン担当予定です。親戚が集まったり、里帰りしたり、みんな忙しい時期なので、正直、集客は見込めないけど、頑張りますよー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

熱い暑い夏...。我が家は田舎なおかげで、夜は窓から入る風が心地よいものの、「ぶ~ん!」

とうとう「蚊帳」を買っちゃいました。上から吊るすものではなくテント型! 床面も網があるので「クモやムカデの侵入も防ぐ」とのことで、重宝してます♪

しっかり寝て、しっかり水分も補給しつつ、この夏のレッスンもしっかり乗り切りたいと思います!

ちなみに、下関ウイングスポーツクラブ、初レッスンは去年の8月3日、まさかの代行レッスンでスタート!でした。あれから1年、早い早い...ウイングのスタッフさん、会員さんに感謝です♪

 

★★★ ZUMBA®レッスン ★★★

どうもんフィットネス(山口市道場門前2-3-6)
 隔週土曜日 (8/5、8/19) 19:30~20:20 (50分)
 ※参加希望の方はどうもんフィットネスへお問合せください。

ウイングスポーツクラブ(下関市形山みどり町8-1)
 毎週日曜日 13:40~14:30 (50分)
 ※8/11~14はお盆特別営業、
   8/14(月) 12:00~12:50 ZUMBA担当します。
 ※参加希望の方はウイングスポーツクラブへお問合せください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。