先週始めたお家ヨガ

なんとか7日間継続中です🧘



いつまで続く?


さて、最近気づいた体質の変化です


先々週、先々週とトレイルランニングの大会でした

山にもいっておらず、走ってもなくて

結果は思った通り


走った距離は嘘をつきません


そんな中気づいた事が、

がんになる前より?抗がん剤の前より?

エネルギーのもちが良くない


前日も、当日もかなりの量のご飯を食べたのに

レース始まって早々にクラクラしてきて

エネルギー不足の感じ

これはやばいと思い、補給しました


そういえば、食欲は抗がん剤前よりあって

食べる量も増えたのに体重は2キロ減ってます

食べてもすぐにお腹すく


半年以上そんな感じで体重増えてないので

体質が変わったんだと思います

これが良い事なのか、何か悪さしてるのか、

全然分かりません


今度の診察で先生にきいてみよう