こんばんは


お久しぶりです

2年近い治療が終わり日々の生活に追われていて

ブログの更新ができていませんでした


皆様のブログは楽しませていただいております!

ありがとうございます😊


最近は仕事に追われる平日と旦那さんがいる

長野に向かう週末です



長野は先週まで桜が見頃でした





北アルプスと桜の絶景ポイントもありますが、

行くたびに


ブルベリー植えたり


近所のおばあちゃまからいただいた

ネギ植えたり



畑仕事と古民家のDIY

そんな毎日を過ごしています💦


闘病生活で、抗がん剤の副作用が辛かった

一年前と比べたら身体が何倍も楽で

色んな事ができる事に感謝と幸せを感じないとなとこの記事を書きながら思っています


先輩達の「副作用のつらさは終わりがあるから」


という励ましの言葉は本当だったと実感しています


もし今治療中で副作用に苦しんでいる方がいたら、、、、


同じ言葉を伝えたい


「副作用のつらさは終わりがあるから」