おはようございます


せっかく満開🌸なのに

東京はすっかりしないお天気です


先週末は新大久

保でかにこちゃん会でした

同じ時期に乳がんで入院していたお友達と


1人の子が自家組織の再建が終わったお祝いを兼ねて。



やっぱりとっても痛かったらしい💦

よく頑張りまし、た!





自家組織再建、インプラント再建

抗がん剤、両胸摘出、


4人みんな、病気も治療もらそれぞれ


それでも乳がんになったこらこその話ができるのも貴重な存在ですチュッ💋



色々話してあっという間の4時間でした


でもこの時自分で相手の子の気持ちを考えてない

デリカシーのない発言をしてしまいました

病気になって生活の仕方はそれぞれなのに

気遣いない発言をしてしまいました


翌日LINEで謝りました

心優しいお友達はそんな事ないよと言ってくれましたけど、

まだまだ相手を思いやれないバカな私

反省してこれからは十分気をつけます