こんばんは


治療終わってわーい🙌としていますが、


実は一年後検診を受けました


でも外科の先生が、忘れてて

正確には半年遅れ

(外科の先生には会ってかなったから

しょうがないね😊)


マンモと超音波


結果は、、、




微妙ー💦


超音波は左の癌が見つかった時に

疑いがあった嚢胞は小さくなって至って正常


マンモは、新たな小さな石灰化が集中して

できている箇所あり


先生曰く、加齢でもできるし、

私はトリプルポジティブでホルモン治療も

してるから、癌には効くはずだけどと。


今マンモ生検をしてもいいし

少し様子見でもいいと言われたので

様子見にしました


長い治療で少しお休みしたかったし、

職場には治療終わりましたって言っちゃったし


3ヶ月後にまたマンモと超音波になりました


きっとすぐ検査する方が多いかと思いますが

私はこんなところがのんびりしてる人間です🤣


次の検査まで仕事地獄です、、、