こんにちは 今日も遊びに来てくださり

ありがとうございます


 私の病歴

2022.04 ステージ0の乳がん発覚
2022.05 専門病院に転院
2022.10 全摘+エキスパンダー挿入+センチネルリンパ節生検
生検でリンパへの転移見つかりステージ0から2に


HER2:陽性

リンパ節転移:2/6

抗がん剤:EC療法 3ヶ月

抗HER2:ドセタタキセル、ハーセプチン、パージェタ 3ヶ月 

ハーセプチン+パージェタ 9ヶ月←今月卒業しました!
ホルモン治療 10年←今ここ


今月抗がん剤と分子標的薬の治療が終わり、

名古屋ウィメンズマラソンを完走したので

卒業旅行に行ってきました


目的は


カニ🦀


震災前から長野から近いから今年は能登で

🦀を食べに行きたいと思っていたところ

震災が起こってしまって行こうか迷いましたが

復興を応援したいし、受け入れも始まったので

富山県の射水市へ行ってきました


最初にセリの見学

あまり期待してなかったけど

プロの仕事ぶりはかっこよかった!







一人一パイづつ


3000円で500円のクーポン付きなので

実質2500円

少々小ぶりですが、一人で食べるには十分な大きさ


紅ズワイガニは甘くてスープが沢山超美味しかった♡


お隣の可愛いカップルもずっとサイコー、サイコーと美味しそうに食べてました

来年もリピートしたい美味しさです


カニの後は黒部の宇奈月温泉へ

走らない旅行はいつぶり?なぐらい久しぶり


お部屋からはトロッコ駅と橋も見えて

のんびりいい♨️でした



治療もご褒美も終わり

残すはホルモン治療10年

これからいたって普通の生活が始まります


治療や副作用の話題がなくなり

つまらないブログになると思いますが

これからも皆さんとお話しできたら嬉しいです


改めて今まて沢山の応援ありがとうございました!