今年も名古屋ウィメンズ走ってきました
ティファニー数えたら8個ありました
(綺麗にとってあれば高く売れたかな)

今回は走る前に先生やお仲間さんが作って
くれたピンクリボン🎀をランナーさんに
つけて走ってもらう活動をしました
数百個あった🎀はあっという間になくなりました




🎀の精神が伝わって一緒に走ってもらえて嬉しかったです

来年はもっと頑張ります!


マラソンはというと、トイレ問題と39kmで
足が攣ってしまい目標には届かず、、
これが今の実力です





思い切って撮ってもらいました





それでも治療中の去年を
今月治療が終わった自分が超えるという
もう一つの目標は達成できたから良かったです



治療を終え生まれ変わった私
次の目標にむけて練習の一年をスタートします
基本怠け者だから厳しいお言葉お待ちしてます!
よろしくお願いします



最後にいつも応援してくださる皆様

本当にありがとうございました